2018/1/11

あのロータスビスケットがアイスに! 今年もファミマに登場してるよ~

SNSで話題 コンビニで買える プチプラおやつ

あの「ロータスビスケット」のアイスクリームが2017年12月下旬からファミリーマートとサークルK・サンクス限定で販売されています。

ビスケットをたっぷり混ぜ込んだアイス

ベルギー生まれの"ロータスオリジナルカラメルビスケット"はカラメル風味のほどよい甘さ、ほのかなシナモンの香りが特徴。「ロータスビスケットアイス」はそんなロータスビスケットを混ぜ込んだアイスとカラメルソースの絶妙なバランスが楽しめる商品で、2016年4月にファミリーマートが発売し、話題になりました。

そんな話題の商品が今冬も登場しているんです! アイスはミルク風味が濃厚なバニラアイス。たっぷりと混ざったビスケットはアイスと絡んでしっとりとした食感になっています。一口かじると、中から相性のいいキャラメルソースがとろりと溶け出し、贅沢な味わいが楽しめます。

大きさも十分のバーアイス

中にはキャラメルソース

SNSでも

「ロータスビスケットのアイスが美味しすぎる」
「ロータスとアイス合わせようって思った人天才すぎ」
「ロータスビスケットのアイスとか知らなくてファミマで0.1秒で手に取ったマジで美味しいこれ」

などと評判は上々。

価格は税込178円(地域によっては価格が異なる場合があります)。数量限定商品なのでお見逃しなく!

通常のロータスをバニラアイスに混ぜ込むのも美味しいですよね...

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram