2016/12/17

業界初 純粋ビタミンCが12時間肌へ浸透し美肌に導く 「ビタブリッドCスキン(進化版)」発売

クリスマス直前2016 ビタミンC 保湿 敏感肌 美肌

塗るビタミンCパウダー「ビタブリッドC」

バイオ融合技術によりビタミンCを約12時間肌に継続的に供給することを可能にした「ビタブリッドCスキン(進化版)」が、2016年12月14日から発売になりました。

ことしラスベガスで行われた世界コスモプロフ2016では、早くも「次の流行を作る」トレンドセッターを受賞、モンドセレクション2016でも最高金賞を受賞しています。

より美しく健康的な肌へ

WHO(世界保健機構)が「21世紀の驚異的薬草」と発表した薬用植物成分の「マデカッソシド」、そして膚内水分の維持に効果的「セリン」や「ベタイン」などが追加配合され、さらに保湿効果が期待できるようになりました。

特に「マデカッソシド」は皮膚の再生促進作用などがあり、ひどい肌荒れや敏感肌にも有効と言われています。

肌に馴染むよう微粒子化

使用方法は、容器をしっかり振って適量のパウダーを手のひらに出し、水やボディクリーム・保湿剤等とよく混ぜ合わせ、気になる体の箇所によく馴染むように塗ってください。

内容量は3グラムで、価格は6900円(税別)。お得な定期お届けコースは20%オフの5520円(税別)です。

商品はインターネットまたは電話で申し込みが可能です。

詳細は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram