2016/9/12

【たまらん】もなかの中からにゃんこが「こんにちは」 猫の手を借りたおもてなしスイーツ

にゃんこ フェリシモ マシュマロ 最中

かわいすぎて食べられん...

「フェリシモ猫部」は「ミニ和風ニャシュマロ お椀にはいった『猫ほうずい』最中の会」を販売中です。

お椀の形をしたもなか皮に、あんを詰めて「猫ほうずい」をのせたら完成。ふたを開けてビックリ! かわいい猫ちゃんがひょっこり顔を出します。

思わずニンマリ

つぶらな瞳にずきゅん!

もなかの皮は、金沢の老舗専門店が製造しました。あんの小豆とインゲン豆は北海道産を使用したこだわりです。

付属のあんのほかに、アイスクリームやホイップクリームなどもよく合います。お好みのアレンジで楽しんでください。

お味もGOODです!

月1セットで1939円。うち54円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。

セット内容 は和風マシュマロ6個(6種類)、最中の皮6組、あん3袋(粒あん2袋、白あん1袋)です。

毎月1回、3種の中から、ローテーションで、1種ずつ届きます。2巡目以降、お届け順序が変わることがあります。

詳細、商品の購入はフェリシモのウェブショップで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram