2016/9/ 9

1日160円で新品同様のシャネルやヴィトンのバッグがレンタルできちゃう! 「シェアル」が大幅値下げ

エルメス グッチ バッグ ブランド レンタル ヴィトン

今日はどのバッグにする?

ブランドバッグレンタルアプリ「SHAREL(シェアル)」は、2016年9月9日、月額定額料金を6800円から4800円に大幅値下げしました。

新品同様のブランドバッグが、1日約160円でレンタルできるお得なサービスです。

高級バッグを使いたい放題

レンタル対象のブランドバッグは、ルイ・ヴィトンやシャネル、エルメス、プラダ、グッチ等の海外有名ブランド品。全国のリサイクルキングで買い取った物や、専任のバイヤーがオークションで仕入れた物の中から、状態の綺麗な物だけを厳選してレンタルしています。

お気に入りを見つけよう

アプリを運営している「K-GOLDインターナショナル」は、ブランドバッグ、貴金属の販売・買取で全国展開している「リサイクルキング」も運営しており、その販売ネットワークを活かし、レンタル後の商品も状態に応じた価格で販売することができるため、今回の大幅値下げが可能になりました。

月額定額制で高級バッグを使いたい放題。送料は無料で、無期限レンタルもOK。気に入ったら購入もできます。

「結婚式に持っていきたい」「新しい洋服に合わせたい」「初デートだから...」など、急なおでかけシーンにうれしいサービスです。

賢い女の子は使ってる?

詳細は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram