2016/5/30

飲む日焼け止めが進化! 日焼け防止&エイジングケアができちゃうドクターズサプリ登場

サプリ2016 日焼け止め 紫外線 近赤外線

太陽の下で思いきり遊べたらサイコー! 

トライアングル(東京都中央区)は2016年5月26日、1日1回飲むだけで日焼け防止とエイジングケアができるドクターズサプリ「サンタンブロック」を発売しました。

塗り直しの手間や肌がベタつきなどの煩わしさもなく、手軽に日焼けから肌を守ってくれる"飲む日焼け止め"は最近話題になっています。以前、東京バーゲンマニアでも紹介し、大きな反響がありました。肌に負担がかからないので、従来の塗る日焼け止めでは肌トラブルを起こしてしまう人にも嬉しいですよね。

「サンタンブロック」は飲む日焼け止めの進化系。紫外線だけでなく、肌の老化に最も有害だと言われる近赤外線にも対応してくれる優れものです。

続けるほど肌の保護力アップ! 

スペイン・ムルシアの農園で育ったフラボノイドを多く含む新鮮なシトラスと、ロルカの畑で栽培されたパワフルな抗酸化力を持つローズマリーからなる植物由来の「ニュートロックスサン」が主成分。飲み続けると紫外線に対する保護力が60日後で32.4%アップ、約80日後では56.1%アップという実験結果が出ています。

肌の内部に発生した活性酸素に強力にアプローチ。メラニンの産生を抑え、日焼けによる赤み、ひりつきなどの炎症も抑え、シワ、たるみなど肌の老化を防いで透明感のある弾む肌に導きます。

健康な骨や歯を作り、免疫力を高めるビタミンDをカラダの中で作るには太陽の光が必要だと聞くけれど――。 サンタンブロックはその点にも配慮しています。紫外線・近赤外線の影響をブロックしながらも、ビタミンDを含むことで栄養不足にならないようにサポートしています。

30錠(30日分)で9800円(税抜)。オンラインショップで購入できます。

詳しくは公式サイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

1日1粒でOKなら飲み忘れもなさそう

即効性と持続性がある

プレゼントPRESENT

ランキング Beauty RANKING

Instagram