2016/3/24

乾燥肌の私がたどり着いたオーガニック「日焼け止め」 これひとつで薄付きファンデーションのよう

ANDALOU naturals オーガニック 日焼け止め

春休みがはじまりました。この休み中、日本へ旅行するという娘の現地校の先生やお友だち家族が、桜の開花情報や「寒さ」をしきりに気にしていましたが、こちらはすっかり春の陽気です。日差しも強くなり、春休み直前、子どもたちの学校のジョガソン(ジョギング&マラソン大会)にて、長女と次女のクラスボランティアをするため、グラウンド横に午前中ずっと張り付いていたら、首など見事に日焼けしてしまいました(涙)。

肌の再生や修復、生き返らせることができる

andalounaturals-20160324-02.JPG

日焼け止めに関しては使いやすいものがすでにあるのでいつもそれを使っているのですが、日焼け止め以外に気にするのが化粧の下地クリームです。こちらでは韓国系コスメも安くで簡単に手に入ります。基礎化粧品以外はいろんなものをトライしたい私はついつい浮気しがち......。でも、今年は早々にお気に入りを見つけました。ANDALOU naturalsというブランドのものです。

この製品はフルーツ・ステム・セルの力を使って、肌の再生や修復、生き返らせることができるとうたっています。加えて個人的に嬉しいのは、NON GMO(遺伝子組み換え商品をつかっていない)、オーガニックの製品でアロエやゴジのような自然の材料をもとに作っている、グルテンがはいっておらず、フェアトレード商品で、動物実験をおこなっていない等々のポリシーのもと製造され提供されていることでしょうか。

ANDALOU naturalsからは基礎化粧品やヘアケア商品などがでていますが、大きく分けるとフルーツ・ステム・セルの効果を活かした基礎化粧品には乾燥肌のためのエイジング・ディファイング(老化防止)、普通肌や混合肌のためのブライトニング、脂性肌のためのクラリファイング(くすみ防止・写真上)、ローズ・ステム・セルが活かされたデリケートや乾燥肌のためのものがあります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]カバー力はなかなかのもの
1

プレゼントPRESENT

Instagram