2015/7/31

肉とビールで夏を乗り切れ!お台場で肉×ビアガーデンの祭典が開催

お台場 肉GARDEN 肉フェス

肉を食らいたければ行くしかない!

お台場シンボルプロムナード公園 夢の広場で、肉フェスとビアガーデンが合体したイベント「お台場 肉GARDEN」が2015年8月6日から9日にかけて開催されます。

"肉に合う"クラフトビールを厳選

各地で大人気の肉フェスがプロデュースするとあって、他の追随を許さない充実した豪華な肉料理が自慢。主役のビールは、職人が丹精込めて醸造したクラフトビールを肉との相性から厳選セレクトしています。

大分からあげ弥栄、一口餃子専門店 赤坂ちびすけ、渋谷ホルイチなど、さまざまな肉料理のスペシャリスト全12店舗が参戦する上に、クラフトビール8店舗を含むドリンクが登場。肉とビールが同時に味わえる、夏にふさわしい夢のイベントです。

熟成された肉の深見を味わうにはスッキリしたのどごしピルスナーやヴァイツェン、肉厚な肉をシンプルな味付けで味わう料理には個性派ビールのIPAや味わい深いスタウト、ジューシーな肉汁と意外な相性の良さを見せるフルーツビールなど、お肉とビールの食べ比べ、飲み比べを試すのも楽しいですよ。

開催時間は10時から22時、最終日のみ21時終了です。入場料は無料で飲食代は別途(食券もしくは電子マネー)、食券は1枚700円です。

日に日に暑さを増していく夏を乗り切るエネルギーを、このイベントで蓄えてみては。詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ビールも肉にぴったりの精鋭ぞろい

プレゼント

ランキング Gourmet