西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2015/4/30

2015「GWの恋愛運」 射手座のシングルはこの時期あまり期待できない!?

星座
001075755.jpg

牡羊
シングルの人は、気軽な付き合いから始まる恋のチャンスに恵まれます。飲み会や街コン、合コンなど人が集まる場所で、気になる人が見つかるかも。聞き役になること、そして誠実な態度が好印象を与えるカギになります。 カップルの人は、今、巷で話題の場所にツキがあります。「人が多いから外出が面倒くさい」と思っていてもあえて足を運んでみましょう。恋人にピッタリの掘り出し物が見つかるかも。

牡牛座
普段よりも積極的になれるときです。「異性と話すのが苦手」という人も、この時期は自然体で接することが出来るはず。気になる人がいたら一言二言で良いので、声をかけてみましょう。雰囲気の良いカフェや美味しいお店など、飲食に関する話題で盛り上がります。カップルの人は、「癒やし」をテーマに出掛けてみましょう。遠出する必要はありません。スーパー銭湯に二人で出掛けたり、近所の神社仏閣を散歩したり、家でマッサージをし合うだけでも◎。

双子座
シングルの人は、身近な人が恋人候補として浮上する時期です。しかし、あまりオープン過ぎる態度は相手を圧倒してしまいそう。人が集まる場所では、少し控えめに振る舞った方が◎。「ミステリアス」「もう少し話してみたい」そう思わせることがポイントです。 カップルの人は、あなたが「今、一番行きたい!」と思う場所がラッキースポットです。少しぐらい遠くても、行って損はしないはず。アイデアがあるならバンバン出していきましょう。

蟹座
シングルの人は、恋への期待が高まる反面、自分では身動きできない時期です。自分で無理に動くよりも、周りの人に協力してもらった方がチャンスを掴めるでしょう。仲間同士でのプチ旅行や、飲み会が幸運のカギ。カップルの人は屋内デートにツキがあるので、水族館や映画館、美術品の展覧会がオススメです。「二人で一緒に同じものを見て回る」というシチュエーションが、二人の思いを深めてくれるでしょう。

獅子座
たくさんの出会いに恵まれる時期です。しかし「恋人」を求めるよりも、「仲の良い異性の友達」を作る気持ちで挑んだ方が、恋のチャンスを掴める時期。「買い物に付き合って」とか「行ってみたい場所がある」という理由で、気軽に誘ってみましょう。カップルの人は、観光よりもショッピングデートがオススメです。アウトレットモールや家電量販店では、掘り出し物が見つかりそう。サプライズで恋人にプレゼントを買うと一層盛り上がるでしょう。

乙女座
理想が高くなるとき。この時期は、どうしても異性や恋愛に対して、少し身構えてしまう傾向があります。シングルの人は、もしも出会いの場に誘われたら「気が進まない」と感じても、とりあえず受けてみましょう。すぐに恋に進展しなくても、趣味や価値観が似ている人と出会う可能性大。また、婚活やお見合いでも気になる人と巡り合えそうです。 カップルの人は、歴史を感じさせる場所にツキがあります。お城めぐりや古い町並みが残る場所、神社仏閣に足を運んでみましょう。厳かな気分が高まり、二人の将来について考えたくなるかも。

天秤座
シングルの人は、運動に関する場所での出会いが期待出来る時期です。テニスや水泳、フットサルなどのサークルや、空手やボクササイズなど体を動かす習い事を始めてみて。体験教室や1日セミナーもオススメです。GWは、是非新しいことを始めてみましょう。 カップルの人は、遠出の旅行にツキがあります。デートのテーマは「探検」です。日程的に難しい場合は、今まで出かけたことがない場所を選ぶと良いでしょう。

蠍座
シングルの人は、お酒に関する場で出会いの予感があります。しかし、確実に恋を手にしたいなら、ワイワイと賑やかに過ごす場所よりも、しっとりと落ち着いて飲める場所を選んで。お酒が苦手な人も少し勇気を出して出かけてみましょう。雰囲気を楽しむことが、あなたの恋愛オーラを高めてくれます。カップルの人は、人目を気にせずにスキンシップを楽しめる場所がオススメ。遊園地や動物園などのテーマパークや、映画館やゲームセンターでは手をつないで歩くとラブ度アップ。

射手座
シングルの人は、この時期の恋はあまり期待できないかも。すでに恋人がいる人や、ライバルが多いモテモテタイプを好きになってしまいそう。しかし、積極的に行動すればかなりお近づきになれるまで進展する可能性も大。気になる人がいるなら気軽にプッシュしてみて。飲みにくらいは行けるかも。カップルの人は、芸術的な感性が刺激される場所にツキがあります。美術館や博物館はもちろん、期間限定の展覧会、職人の手ほどきが受けられる体験教室がオススメです。

山羊座
シングルの人は、恋愛に対してどうしても受け身になりがちですが、他のことには積極的に動けるという時期です。趣味や勉強を通じて、人との関わりを増やすと知識や経験も得られて一石二鳥になります。このGWを利用し、少し遠出をしてでも新しい習い事を始めてみましょう。オープンセミナーや講習会、イベントでは「尊敬出来る」と感じられる人に巡り合える気配です。カップルの人は、自然が感じられる場所に出掛けると幸運に恵まれます。ハイキングを兼ねての森林浴や海、植物園もオススメです。

水瓶座
シングルの人は、たくさんの人が集まる賑やかな場所で出会いがあります。好きなアーティストのコンサートやイベントなど、共通の趣味を持つ人が集まるスポットに出掛けてみて。SNSやネットのコミュニティに参加するのも良いでしょう。意気投合する人が見つかりそうです。カップルの人は、この時期のデートは思い切ってゴージャスに楽しむのが◎。遠出の旅行はもちろん、豪華なディナーが楽しめるレストランやホテルでロマンチックな夜を演出するとラブ度MAXです。

魚座
シングルの人は、新しい出会いよりも、身近ですでに知り合っている人に目を向けた方が恋のチャンスを掴める時期です。学生時代からの友人や職場の同僚、近所で良く会う人に意識を向けてみて。GW中のデートは難しいかもしれませんが、連絡をやりとりするくらいは出来そうな気配。復縁の可能性もあります。カップルの人は、二人きりで過ごすのも良いですが、お互いの家に遊びに行ったり、家族と顔を合わせる機会を作ったりすると良いでしょう。二人の将来に向けて、関係がステップアップするきっかけになりそうです。


早矢(はや) 早矢(はや)

占星術研究家/占い師。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万5000人以上、TV・新聞・雑誌等メディア出演多数。著書に「守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(マイナビ)がある。早矢オフィシャルサイト(http://www.haya-web.com/)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram