デンマーク王室御用達で知られる陶磁器ブランド「ロイヤル コペンハーゲン」のお皿。万が一、割れてしまっても無償で新品と交換してくれるサービスが始まりました。
ロイヤル コペンハーゲン ジャパンは、オンラインショップで2012年2月15日から12月31日の間に購入、または、東京と大阪にあるフラッグシップストアで3月16日から12月31日の間に購入したハンドペイント商品を対象に、購入後12か月以内であれば無償交換する「Breakage Guarantee(ブレケージ ギャランティー)」を実施しています。
ほかの店舗で購入した商品やアウトレット品(セカンド品)は対象外です。交換できるのは1回のみ。お買い上げ明細書、破損品、ホームページからダウンロードできるブレケージギャランティー申込書を同封して、東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル10階 「ロイヤル コペンハーゲン ジャパン プレケージギャランティー」係まで。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください