クラシエは、ミント錠菓ブランドFRISKがプロデュースする期間限定の音楽レーベル「FRISK LABEL」への参加アーティスト全50組が決定したことを発表した。
「フリスク レモンミント」の新発売を記念して設立されたこの「FRISK LABEL」では、「夏を期待通りに過ごせず、パッとしなかった人達を元気にする」をテーマに、2011年10月3日から10月30日までの間、聴くと元気になる楽曲50曲をキャンペーンサイト上で配信する。
キャンペーンに賛同するアーティストはAZU、ammoflight、the telephones、LUNKHEAD、LILなどの全50組で、その中にはなんとミッツマングローブがMitz Mangrazie(ミッツ・マングラッチェ)として参加する。各アーティストの楽曲は全てCD未リリースの曲となっていて、「FRISK LABEL」ならではの元気ソングをユーザーに届けてくれる。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください