ローソンは、2011年9月27日から「HAPPY10000キャンペーン」をスタートする。
11年5月13日に国内1万店舗を突破したことを記念し、顧客への感謝と全国の町を元気にすることを目的としたキャンペーン。「味わい三種の焼鳥重」(498円)や「からあげクン 仙台味噌(みそ)味」(210円)、「ローストビーフサンド」(340円)などの記念商品12品の発売や、Hilcrhyme(ヒルクライム)、トータス松本ら有名アーティストが出演する「ローソンプレゼンツライブ」に抽選で8000人招待、SNSで告知されるQRコードからクーポンがゲットできる「ソーシャルメディアクーポン」配布などを行う。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください