ミント錠菓ブランド「フリスク」を展開するクラシエフーズ(東京・港区)が、「フリスク」プロデュースの音楽レーベル「FRISK LABEL」を設立し、2011年10月3日からオリジナルの「元気ソング」50曲を配信する。
レモン果汁を使った「フリスク レモンミント」(希望小売価格210円)が9月5日に新発売されるのを記念した期間限定のレーベルで、人気アーティストも含む50組が参加。コンセプトは、「この夏を期待通りに過ごせず、パッとしなかった人達を元気にする」というもので、聴くと元気になれるような楽曲をサイト上で配信していく。いずれも、CDリリースされていないFRISK LABELならではの楽曲ばかりだ。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください