ローソンは、日本唐揚協会とタイアップした「からあげクン 中津塩ダレ味」が2011年8月16日に発売。これを記念し、Twitterの新機能「日本語ハッシュタグ」を用いた、「からあげクン」1年分が当たるプレゼントキャンペーンを始めている。
「ハッシュタグ」はTwitterでつぶやきを話題ごとに分類・共有するための機能で、7月13日から日本語に対応したばかり。
今回のキャンペーンはこの機能を使ったもので、期間中にローソンの公式アカウント「あきこちゃん(@akiko_lawson)」をフォロー、ハッシュタグ「#からあげクン」を付けてつぶやくと、抽選で3人に「からあげクン1年分」(365日×1個分をローソンプリペイドカードで提供)が当たる。
期間は8月29日まで。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください