USENは、同社が運営する全国グルメ情報サイト「グルメGyaO」と、モーション・ピクチャー・アソシエーションが展開する「"金洋日"キャンペーン」のコラボレーション企画として、「グルメGyaO×洋画めし」特設サイトを2月1日にオープンする。
「"金洋日"キャンペーン」は、「金曜日は、洋画を観よう」という新しいライフスタイルを提唱するキャンペーン。
今回のコラボレーションでは、同サイト内に掲載されている加盟店舗へ金曜日に鑑賞した洋画の半券を持っていくと、飲食割引や特典が受けられるというサービスを提供する。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください