【吉報】人気爆発の「クマちゃんスリーブ」、タリーズが急きょ第2弾準備

タリーズコーヒー

(タリーズコーヒージャパン公式ツイッターより)

タリーズコーヒーが2017年11月30日、前日に発売した「ベアフルスリーブ」の大好評を受け、急きょ第2弾の発売準備を進めていることを発表しました。

次回は販売ルールあり

「ベアフルスリーブ」は対象ドリンクをトールサイズもしくはグランデサイズで購入すると、プラス350円でゲットできるという限定アイテム。発売前から「可愛すぎる!」と話題になり、発売日当日には「完売していた」「買えなかった」といった嘆きの声がSNS上に相次ぐ事態になりました。

詳細はこちら:話題のタリーズ「クマちゃんスリーブ」、発売当日から売り切れ店続出!

また、一部ネットオークションやフリマサービスに出品されているケースもあったことから「個数制限してほしい」「再販希望」といった声も多数あがっていました。

こうした状況を受け、タリーズコーヒーは11月30日、公式サイトに「ベアフルスリーブの販売状況につきまして」というお知らせを掲載。

「弊社想定を上回るご好評をいただき品薄状況となっております。お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます」

と謝罪した上で

「ご要望をうけて春の新ドリンク発売に合わせて第二弾のベアフルスリーブの発売準備を進めてまいります」

と報告。

なお、次回は販売ルールと販売上限数などを設けて、より多くのファンが購入できるようにするそうです。

というわけで残念ながら今回手に入れられなかったという人は、春の新ドリンクの登場を待ちましょう!

その他詳細はお知らせページへ。

タリーズコーヒー

ランキング Gourmet