話題のタリーズ「クマちゃんスリーブ」、発売当日から売り切れ店続出!

SNSで話題 タリーズコーヒー

タリーズコーヒー各店では2017年11月29日から、可愛らしいクマの「ベアフルスリーブ」が付いたセットメニューの販売がスタートしました。

発売前から「可愛すぎる!」と話題になっており、29日当日には「完売していて買えなかった」との声がSNS上に相次ぐ事態に。クマちゃん人気、恐るべし!

早くも再販希望が続々!

ベアフルスリーブは対象ドリンクをトールサイズもしくはグランデサイズで購入すると、プラス350円でゲットできるという限定アイテム。

対象ドリンクは11月29日に発売された「シュトーレンラテ」と「 &TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」、冬季限定商品の「アイリッシュラテ」と「カベルネ&ストロベリーティー」の4種。スリーブはホワイト系とブラウン系の2色が用意されています。

(タリーズコーヒージャパン公式ツイッターより)

発表があった時点からSNSで話題を呼んでいたのですが、発売当日にはゲットできた人たちからの喜びの声が上がる一方で、

「仕事帰りに寄ったら売り切れと言われてしまいました」
「楽しみにしてたのに昼過ぎですでに売り切れてました」
「先程行ったらもう品切れでお出迎え出来ませんでした」

といった悲しみの声も続々と寄せられ、再販を熱望する人も後を絶ちません。

数量限定のアイテムで、なくなり次第終了とのことなので、見つけた人はラッキー! ゲットしたい人はお早めに。

詳細は公式サイトへ。

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet