ミニストップで売り切れ続出した幻のアイスが帰ってきた!

コンビニで買える プチプラおやつ ミニストップ

「贅沢ないちごアイス」

ミニストップ各店では2017年11月28日から3週連続で「いちご」を使用したアイスクリーム商品が順次発売されます。

大人気「贅沢ないちごアイス」が再登場

第1弾として11月28日に登場するのは、昨年冬に登場して瞬く間に売り切れ店舗が続出した「贅沢ないちごアイス」。いちご果肉をたっぷり混ぜ込んだ濃厚なアイスバーの一面に、ダイスカットと1/2カットのごろっとしたフローズンいちごを一つ一つ手作業で立体的にトッピングした、華やかな見た目のアイスクリームです。昨年よりも食べやすさとアイスクリームの配合が見直され、おいしさもアップしたそう。価格は298円。

第2弾として12月5日に登場するのは、「贅沢なストロベリークレープアイス」。クレープ生地でストロベリーアイス・フローズンストロベリー・パリパリチョコを包んだ、スプーンで食べるクレープアイスです。お花のような可愛らしい見た目も特徴的。価格は321円。

「贅沢なストロベリークレープアイス」

第3弾として12月12日に登場するのは「フローズンヨーグルト いちご」。ロングヒット商品「フローズンヨーグルト」のいちごフレーバーで、2014年以来の発売となります。つぶつぶのいちご果肉が入った、さっぱりとした味わいです。価格は160円。

「フローズンヨーグルト いちご」

それぞれテイストの異なる3種のアイスクリーム。ぜひ食べ比べしてみて。

詳細は公式サイトへ。

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet