スタバの無料カスタマイズ、冬は黙って「ブラベミルクに変更」が正解!

スターバックスコーヒー 保存版!スタバの得技まとめ

スターバックス コーヒーには無料でできるカスタマイズがたくさんあるのは皆さんもご存じですよね。多くのカスタマイズがある中でも、寒い冬に特に人気なのが、濃厚なコクと甘みが特徴の「ブラベミルク」です。

ブラベミルクとは、通常のミルクとホイップする前のクリームを混ぜ合わせたミルクのこと。今回はそんな「ブラベミルク」の人気カスタマイズを紹介します!

「罪の味がする」

定番のカスタマイズは、最も人気のあるエスプレッソ ビバレッジ「スターバックスラテ」をブラベミルクに変更するというもの。ミルキーな味わいがさらに濃厚に感じられるようになります。SNS上でも

「ブラベミルクのラテ本当に罪の味がする」
「ブラベミルクラテかなり濃厚だけどおいしいぞ」
「スタバのブラベミルク、これもうほとんどドラッグですよ」

などと、ハマる人が続出しています。

また、ほうじ茶やアールグレイなど4種の茶葉から選べる「ティー ラテ」のブラベミルク版もちょっとした贅沢感が味わえると人気です。

そのほか、抹茶にほどよく甘みをプラスした「抹茶ティー ラテ」やクリーミーなホワイトチョコシロップとホイップをトッピングした「ホワイト モカ」をブラベミルクに変更するのも◎ これらは元から甘みがあるので、さらに濃厚さと甘みをプラスしたい甘党さんにおすすめです。

今回紹介したもののほかにも、ミルクを使っているドリンクであれば無料でブラベミルクに変更が可能。寒い冬は、ほどよい甘さとコクのあるホットドリンクで温まってみては?

合わせてチェック:
あれもこれもタダ! 元スタバ店員が教える無料カスタマイズ【初級編】
ファンも知らない? 元スタバ店員が教える無料カスタマイズ【中・上級編】
【注意】スタバの100円おかわり、11月以降「ある条件外」だと150円に

ランキング Gourmet