500円で満足度すごい! ローソン限定のインテグレートリップが超優秀

SNSで話題 コンビニで買える

その日の気分やファッションによって色味を変えたい「リップ」。けれどポーチの中に何個も入れて持ち歩くとなると大変ですよね。

そんな悩みを解決してくれるアイテムが、ローソン限定で販売されているインテグレートの「プチクレヨン ボリュームバームリップ N ミニセット」です。2色が1本に収まっているため、ポーチの中に入れてもかさばらないと話題となっています。

500円なのに優秀!

「プチクレヨンボリュームバームリップ N ミニセット」は、資生堂のコスメブランド「インテグレート」とローソンの共同企画品。ロケット鉛筆のように2色が1本に収まったペンシル形状のリップで、ぽってり色っぽい唇を簡単に描けるほか、ばれない輪郭メイクが可能です。

「知的クールモード」

ラインアップは、ベリーレッドとブライトローズがセットになった「大人っぽエレガンスモード」と、ブラッドレッドとハニーレッドがセットになった「知的クールモード」の2種。

500円というリーズナブルな価格ながら贅沢に2色入っているため、コストパフォーマンスも◎ コスメ好きな女性たちの間で話題になっており、SNS上では

「メイクポーチパンパン女子の救世主」
「すごいちっちゃいから持ち運びに便利でワンコインなのすごい......」
「1個500円だし、ポーチにスポッと入っちゃうサイズ感最高」
「量は少ないけどリップってなかなか使いきれないから少ないくらいでいいし、柔らかくて塗りやすいし、プチプラの割に発色も悪くない。」
「2日間使ってみたけど、塗りやすいしカラーも使いやすいし、飲み物飲んでも落ちなくてGOOD!」

などと、そのお手頃感だけでなくサイズや発色&モチを含め、かなりの高評価が寄せられています。

なお、こちらのシリーズはリップだけでなくアイシャドウやチークも販売されています。形が一緒なので「リップ×チーク」など自由に組み合わせを楽しむことが可能。4色繋げることもできますよ。

持ち歩き用のポーチがパンパンで悩んでいるという人は、さっそく試してみて! 数量限定品なのでお早めに。

ランキング Beauty