ハワイ発マラサダドーナツ店が浅草に誕生! 3日間は無料提供だって

Agnes'Portuguese Bake Shop ニューオープン 無料提供

ハワイ・カイルアで人気のマラサダドーナツ店「Agnes'Portuguese Bake Shop(アグネス ポーチュギーズ ベイク ショップ)」が2017年10月15日、東京・浅草にオープンします。

フレーバーは全7種

同店は、カイルアのマラサダドーナツとハワイの本格料理が楽しめるカフェ&テイクアウトショップ。日本では大阪や奈良など関西を中心に4店舗展開されており、浅草店は関東初、5号店目としてオープンします。

「カイルアトースト」

マラサダとは、強力粉やイーストなどを混ぜて発酵させた生地を揚げたハワイの定番ドーナツ。同店では、表面のカリカリ食感と中のモチモチ食感が特徴の揚げたてのマラサダが提供されます。味は粉砂糖やシナモンなど全7種。優しい甘さとほんのりとした香ばしさは、やみつきになる味わいです。

また店内では、オーナーがハワイで経営している農園から直接仕入れたこだわりのコーヒーが提供されます。ほのかな香りと後味のいい渋みはマラサダとの相性抜群です。

なお、10月10日から12日までのプレオープン期間は、マラサダドーナツが無料で提供されるイベントも実施されるので、お見逃しなく。

営業時間は11時から22時まで。場所は、東京都台東区浅草2-11-13。

詳細は、公式サイトへ。

ランキング Gourmet