【SMAP独立組・残留組を占う】木村拓哉さん、今後は「世間の噂」が気になりがちに?

SMAP SMAP独立組・残留組を占う 木村拓哉

先月、2016年末に解散した「SMAP」の元メンバーである香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんが2017年9月8日でジャニーズ事務所を退社することが発表されました。

今回は特別企画として元SMAPメンバーそれぞれの現在の運勢、状況、今後の運勢を占星術で占ってみます。 最終回となる第5回目は「残留組」の木村拓哉さんです。

第1回目:中居正広さん
第2回目:香取慎吾さん
第3回目:草なぎ剛さん
第4回目:稲垣吾郎さん

木村拓哉さんの現在の運勢

木村さんの出生図において人気や芸術性を表す金星に、大変容を表す天体、冥王星が2016年に引き続き2017年にも影響し続けています。さらに曖昧さや不安定さを表す、海王星も彼の仕事や神経、コミュニケーションを示す天体に不調和な角度を示しています。

こうした配置は、彼本来の魅力をうまく引き出せない、もやもやしたものが残り思うようにいかない、という感じをもたらし、まさに耐え忍ぶときを表していると言えます。

先日、木村さんによる事故についてのニュースがありましたが、こちらも天王星という突発的なトラブルを表す天体が彼の火星を刺激する配置をとっており、事故に注意の星配置が続いていることに表れています。まだまだ彼の現状は落ち着かず、不安定な時期が続くのかもしれません。

[続き]木村さんの状況
1
SMAP SMAP独立組・残留組を占う 木村拓哉

今月の特集

今月の特集

ランキング

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)