ピノを自由にデコる...! あの「ピノフォンデュカフェ」が今年もオープン

ピノ ピノフォンデュカフェ

森永乳業のアイスブランド「ピノ」をデコレーションして楽しむ「pinofondue cafe(ピノフォンデュカフェ)」が2017年7月7日から8月30日まで、東急プラザ表参道原宿店にオープンします。

今年のテーマは「#ピノジェニック」

「ピノフォンデュカフェ」は、ピノアイスにチョコレートソースやマシュマロなどのトッピングを自由につけて楽しむことができる専門店。2015年に初登場して以降、毎年人気となっています。

3年目を迎える今年は「#ピノジェニック」をテーマに、ピノの美味しさはもちろん、写真に撮って記録に残したくなるようにとデコレーションがパワーアップ。「キャンバスプレート」や「タルト」のほか、ランダムに提供される2色の「チョコペン」が新登場します。

真っ白なお皿をキャンバスに見立て、チョコレートソースでフォンデュした3種のピノやカラフルなトッピングなどを使い、自分だけのオリジナルなピノをキャンバスに描くことができます。メニューは最大180パターンにものぼるので、何度行っても楽しむことができます。

価格は1食400円(ピノアイス6個とトッピング付き)。営業時間は11時から21時まで。

トッピングなどの詳細は、公式サイトへ。

ピノ ピノフォンデュカフェ

プレゼント

ランキング Gourmet

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)