新年度スタートから1か月... 12星座別にみる上半期の「仕事運」

仕事運 新年度

新年度が始まってから約1か月。仕事の調子はいかがですか? 仕事内容や職場環境が変わったという人はそろそろ慣れてきた頃かもしれませんね。今回は5月~9月の仕事運を12星座別に占いました。

おひつじ座~かに座のあなたは...

おひつじ座

5月はパワーがみなぎり自己主張もスムーズに受け入れられそう。交渉事にも向く時期です。6月は少しイライラしがちですが、周囲には当たらず、冷静な行動を心がけてみて。7月は徐々にペースアップ。得意分野を積極的に取り組むと自信がついて、周囲からの評価を期待できそう。8月、9月はやる気が出て、難しいことも無難にこなせるときです。しかし、ケアレスミスには注意をして過ごしましょう。

おうし座

5月は動きがないように感じますが、焦らずマイペースで過ごしてみましょう。じっくり自分と向き合うことが運気アップの鍵になりそうです。6月はパワーが増すので、思い切って新しいことにチャレンジしてみて。7月は少し好不調の波がありそうですが、ひとつつひとつ丁寧にこなしていけば乗り切れます。8月、9月は順調に過ごせそうですが、体力は落ち気味なので無理のないように過ごしましょう。

ふたご座

5月から6月初めは体力、気力ともに充実し、思い切った取り組みができるでしょう。その後も目立った落ち込みはなく、安定感が得られそうです。7月はスムーズに仕事をこなせるとき。目立ったポジションでも臆せずに受けてみると、今後へのステップアップにつながります。8月、9月はヤル気はあるものの、空回りしそうな気配です。他人の意見をよく聞いて自分の考えとの妥協点をうまく見つけるように心がけましょう。

かに座

5月は今ひとつ元気が出ないかも。無理は禁物なときです。この時期は、流れに身をまかせたほうがベター。6月の初めを過ぎると元気が回復して波に乗れるでしょう。7月もヤル気が持続しているので何事も全力投球で取り組んでみて。8月はややペースダウンしますが、引き続き順調に仕事をこなせるでしょう。9月は心に余裕が生まれ、穏やかに過ごせそうです。迷ったときは自分の直観に従ったほうが良い結果につながります。

[続き]しし座~さそり座のあなたは...
1
仕事運 新年度

ランキング