知らずに損してない? こんなにあった「クロネコヤマト」の割引サービス

お得 クロネコヤマト ポイント 割引

フリマサイトが大盛況の今、不要になったアイテムやハンドメイド作品を、クロネコヤマトの宅急便で送った経験のある人は多いのでは? ヤマト運輸が行なっている割引制度をまとめました。1円でもお得に荷物を送りましょう!

クロネコメンバーズになって、荷物を持ち込もう

注目したいのは、無料で登録できる「クロネコメンバーズ」。荷物の受け取りと発送を便利にするさまざまなサービスに加え、宅配便がお得になる独自のサービスを展開しています。

公式アプリからも利用できます

◆「クロネコメンバーズ」チャージで割引

「クロネコメンンバーズ」に登録すると、電子マネーカードへのチャージ額に応じて割引サービスが受けられます。5000円以上チャージすると「クロネコメンバー割」で10%オフに、5万円以上チャージすると「クロネコメンバー割BIG」が適用されて15%オフになります。

あらかじめ何度も利用することが分かっていれば、登録しておいた方がよさそうです。ちなみに、コンビニなどの取扱店から発送する場合や、着払いの場合は割引が適用されないのでご注意。

◆クロネコポイント交換で100円引き

また、クロネコメンバーズになると、荷物を送ったり、受け取ったりすることで「クロネコポイント」が貯まります。ポイントは、便利グッズやオリジナルグッズと交換できるほか、50ポイントで運賃を100円引きにできます。

[続き]持ち込み、複数口...まだまだあります
1

ランキング Life