高橋一生のインスタ、なぜ「20禁」? ついにその理由が明らかに!

SNS インスタグラム 高橋一生

「20禁」の真相は...

2017年3月7日、公式インスタグラムを開設した俳優・高橋一生さん。連続ドラマ「カルテット」(TBS系)やNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」などで人気が急上昇しているだけに、女性からは大反響でした。

3月7日に開設されたインスタグラムには、自撮り写真や撮影時のオフショットなど表情豊かな高橋さんの写真が投稿されていて、女性ファンから

「高橋一生君のインスタきたああああああああああ!」
「フォローしないわけがない」
「自撮りかわいすぎ」

といった声が続出。開始からたった3日で30万フォロワーを突破しました。

バルセロナへ行った一生さん

SNSで盛り上がったもうひとつの理由がプロフィール欄に書かれた「某製品PR用の期間限定公式アカウント」「※20歳以上の方限定でフォローをお願いします」の文字です。

「なんで20歳以上限定?」「これからどんどん脱ぐってこと!?(歓喜)」となった人もいるかもしれません。

今回、その理由が明らかになりました。

「20歳以上限定」の真相は、キリンビールが3月21日に新発売する「旅する氷結」のプロモーション用のアカウントだったから。なるほど、これなら「20禁」なのも納得ですね。

高橋さんは21日から放送される新CMで高橋一生さんとミュージシャンの浜野謙太さんと共演。CMでは、2人がバルセロナの食堂で旅ならではの初体験するシーンが描かれるそうです。高橋さんは新CM出演にあたってこうコメントしています。

高橋さんからコメント

「新商品キリン『旅する氷結』のCMキャラクターを務めることになりました高橋一生です。世界の料理と『旅する氷結』を飲んでいると、なんだか新しいものに出会うワクワク感を感じることができます。今回食べた"イカスミのカラマリ"は見た目に反してとても美味しかったです。Instagramでは撮影時の様子などを発信しているので、ぜひみなさんお楽しみ下さい。」

CMに登場するイカスミのカラマリ

今後もインスタグラムでは、自撮り写真や共演者との写真などが投稿される予定とのことなので、期待しましょう!

高橋さんの公式インスタグラムはコチラ

SNS インスタグラム 高橋一生

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)