貼るだけで宝箱にもパーティー会場にもなっちゃう! 想像を超えるマスキングテープ

想像力のままに貼ってね

Nittoのテクノロジーをわかりやすいコンテンツで紹介する「イノベーションラボ」で、部屋を好きにアレンジできるカラフルなテープ「HARU stuck-on design;」の紹介動画が、2017年3月14日から公開になりました。

動画「貼ると世界が変わる篇」では、手軽に貼ってサッとはがせるカラフルなテープ「HARU stuck-on design;」の特長をさりげなく表現しています。

バースデーパーティーもお任せ

子供がクレヨンで壁に落書きしてしまった......! でもママは怒りません。だって壁には「HARU stuck-on design;」が貼ってあるから。

サッとはがして別の壁へ――。そこにはこれまで子供が描いてきた"作品"が取ってあったのです。

ママは、大切なわが子の絵を「作品」としてカラフルなフレームを添えました。次は散らかった子ども部屋の壁と床に、かわいいデコレーション。すると、おもちゃの宝箱、おもちゃのお家に大変身です。

また、バースデーパーティーのサプライズも。壁一面に描かれた、お祝いの言葉とにぎやかなデコレーションに嬉しい気持ちがいっぱい。簡単にはがせるのはちょっと寂しいけど、また次のお祝いも楽しめますね。

「HARU stuck-on design;」は、サイズやカラーバリエーションも豊富で、貼ったあとはキレイに剥がすこともできるので、こんな日常の楽しみ方も可能なんです。

北米の航空会社で正式採用

また、過酷な環境にさらされる航空機のフレームをサビから守る「AEROSEAL(エアロシール)」の紹介も同日より、記事コンテンツとして紹介されています。防錆テープがいかにして、北米の航空会社で正式採用されるに至ったか、その"強さ"も分かりやすく書かれています。

詳細は公式サイトから。

Nitto 動画 子供

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)