【欲しい】電話1本で「たけのこの里」310個が届くたけのこフォン

たけのこの里

たけのこフォンが当たる!

2017年2月、明治が"3月10日"を「たけのこの里の日」に制定したと発表し、話題になりました。

この「たけのこの里の日」を記念して、"電話一本で、「たけのこの里」が届く"という驚愕のスマートフォン「たけのこフォン」などが当たるユニークなキャンペーンが「たけのこの里の日」前日の2017年3月9日から行われます。

たけのこ派に朗報

安心・確実に「たけのこの里」をお届けします

「たけのこの里の日 制定記念キャンペーン」で抽選で5人にプレゼントされる「たけのこフォン」(A賞)には、予め電話帳に専用ダイヤルが登録されていて、その電話番号に発信すれば1回の注文で"たけのこの里31個セット"を配送してもらえます。期間中、最大10回まで注文が可能。「31個」×「10回」なので合計「310」個。つまり約1年分の「たけのこの里」が楽しめます。

電話をかければ

届けてくれます

プレスリリースによると、

初回の注文時には、誰よりも早く、安心・確実に「たけのこの里」を配達する専門家集団「たけのこ急便310」が、注文者さまのお宅へ急行します。「好きな言葉は、安心・確実です。」をモットーに活動する「たけのこ急便310」。誰よりも早く、どこよりも確実に、「たけのこの里」をお届けする専門家集団に会える、またとない機会です。(「たけのこ急便310」による配送は、海外は不可となります。)

とのこと。かなり面白そうなキャンペーンです。「たけのこ急便310」にも期待が高まります。

また、全10回の配送にはたけのこの里(31個)の他に、手ぬぐいやポロシャツ、トートバッグなどスペシャルな"おまけ"も同梱されるので"たけのこ派"は要チェック。

おまけも豪華

さらにB賞の「たけのこの里ポロシャツ」(50人)にも応募できます。「たけのこの里ポロシャツ」はカラーやロゴの種、位置が決められます。

応募期間は3月9日の10時から31日の15時まで。アンケートに答えれば、誰でも応募できます。A賞、B賞それぞれ1日1回まで応募できるので、手に入れたい人は毎日挑戦するのもアリかも。

告知動画も気になる...

詳細は公式サイトへ。

たけのこの里

ランキング Life