Googleマップを見ていたら...ビックリ! 奇跡的な瞬間をとらえたストリートビューが話題

SNSで話題 クマさん

奇跡的な瞬間をとらえたGoogleマップストリートビューの写真がツイッターで話題になっています。

かわいいクマさんを発見! 手元を見ると...

「Googleマップで見つけたんやけど...」

というつぶやきとともに投稿されたのは、青い湖の中にたたずむ1匹のクマの写真。その手元に注目してみると、赤い魚をがっしりと掴んでいます。

Googleマップのストリートビューで見つけたもののよう。どのように撮影されたのかはわかりませんが、奇跡的な瞬間をとらえた写真であることは間違いありません。

投稿主は「ロシアのクリリスコエ湖」という場所で見つけたとも投稿しています。実際に記者もGoogleマップで「クリリスコエ湖」を検索してみたところ......、いました!

いた!!(画像はGoogleマップストリートビューのスクリーンショット)

クマが湖の真ん中にいて、その周りには赤い魚がたくさんいます。思い切りズームアップしてみると、クマが魚をつかんでいる様子がくっきり見えます。かわいい表情をしていますが、ちょっと怖いかも...。

この投稿には、

「熊さん 中々シュール可愛いですね! ストリートビューで探しちゃいましたw」 「凄いベストショットですね♪しかも周りサケだらけ!食べ放題(笑)」

などの声が寄せられ、2万回以上リツイート(2016年12月20日12時10分現在)されています。

SNSで話題 クマさん

ランキング Life