中目黒ゴールドイルミ点灯式にセクシーなマギー登場 へそ出し&黄金スカートでお祝い!

イルミネーション クリスマス2016 マギー 中目黒

セクシーな衣装で登場

東京の目黒川沿いで行われるイルミネーションイベント「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016」の点灯式が2016年12月16日、中目黒駅に近い目黒川沿いの広場で行われました。

ゲストとしてモデルのマギーさん(24)がセクシー&ゴージャスなファッションで登場し、点灯式を彩りました。

クリスマスの予定は?

金色のスカートが映えます

マギーさんは金色のロングドレスと黒のトップスを身にまとい、目黒川沿いに設けられたステージ上に登場しました。

ステージ中央に置かれたイルミネーションのスイッチに手をかざしたマギーさん。「3、2、1」と数えた後、マギーさんの背後を流れる川沿いの木々に、光がともりました。沿道のお客さんからは歓声が上がり、マギーさんも「めちゃくちゃきれいですね。すてき......」と感動するあまり、言葉を失ったようでした。

マギーさんも言葉を失うほどの美しさ

金色に光り輝くイルミネーションを見た感想を聞かれると、「ゴールドは一番好きなイルミネーションの色なんです。ゴールド一色は上品で、中目黒の街に合っていると思いました」と感慨深げ。着ているドレスも「光沢のあるイルミネーションに合わせてきた」そうです。

「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016」は12月16日から25日まで開催されます。クリスマスの一夜にカップルで来るのにはぴったりの場所ですね。

ところでマギーさんのクリスマスの予定は?

トップモデルのクリスマスの過ごし方、気になります...

「クリスマスの日は仕事があるんですけど、夜はお母さんとクリスマスの料理を作って過ごすと思います。私もパイとか焼くつもりです。ターキーを焼いちゃうと2人には多いので、チキンを焼いたりアップルパイを焼いたりパンプキンスープを作ったりしたいですね」

「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016」の詳細は公式サイトから。

イルミネーション クリスマス2016 マギー 中目黒

今月の特集

今月の特集

プレゼント

ランキング Event

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)