【高畑裕太】2016年お騒がせ有名人の星占い どうしてあの事件は起きたのか?

2016年お騒がせ有名人 高畑淳子 高畑裕太

高畑裕太さんが勾留されていた前橋署

2016年世間に話題を与えてくれた芸能人、有名人たち。トラブルに巻き込まれた人、引き起こした人、衝撃の決断をした人、勝負に打ち勝った人......、そんな彼らのこの1年を星の巡りでおさらいしていきます。

2回目は俳優、高畑裕太氏。強姦致傷罪で2016年8月23日に逮捕。不起訴処分となり9月9日に釈放されています。

当時の高畑氏の星回りは

高畑氏の太陽はおとめ座です。基本的には几帳面で理想主義、夢見がちな一面がありますが、真面目であまり自分を出さないタイプです。しかし、感情やプライベートな部分をつかさどる月と、快楽や興味を示す金星はしし座に位置していますので、実な結構目立ちたがり屋で派手好きと言えるでしょう。

また、その他の天体の配置の組み合わせから推測すると、第一印象はおとなしく、真面目、少々人見知りで用心深い面があるかもしれません。しかし、内面は社交的で自己主張が強く、まわりから注目されたい承認欲求が高い人です。

社交的で人好きですが、まわりとちょうど良い距離を取るのは少し苦手かも...。コミュニケーションを取りたいと考えながらも、うまくバランスが取れずに不満を抱えやすい傾向があるのでは、と推測します。

ユニークで突飛な発言をする、という噂がありますが、それは「個性」を見せようとして変に空回りしてしまっていると言えるでしょう。

[続き]来年の運勢は?
1
2016年お騒がせ有名人 高畑淳子 高畑裕太

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト