ひたすら連打してして「のり弁」を成長させろ!約1.5倍の「BIGのり弁」1年分当たる

のり弁 ほっともっと

プリッと揚げた卵がついにメンバー入り!

「Hotto Motto (ほっともっと)」から、人気No.1の"のり弁当"約1.5倍のボリュームのある「BIGのり弁」が、2016年3月1日発売になります。

これを記念し、「BIGチャレンジ!!」キャンペーンもスタート。スマホの画面をタップで連打し、のり弁をビッグサイズに成長させるというシンプルなゲームです。

2倍のちくわ天、から揚げ、コロッケ...

ゲームはスマホ限定で、5つのステージをクリアし「BIGのり弁」へと成長させればゴールです。

ゲームに参加すると、抽選で1人に「BIGのり弁」1年分が当たります。1年間、毎日BIGのり弁を食べ続けることができる"のり弁天国"を楽しめるビッグチャンスです。

また、全面に「I●NB(アイラブのり弁)」のロゴがプリントされた、「のり弁Tシャツ」も抽選で100名にプレゼント。のり弁ファンであればなんとしても手に入れたい、限定アイテムです。

また、抽選に外れても、ゲームをクリアすれば「50円引クーポン券」がもれなくもらえます。

「BIGのり弁」は、増量したごはんにおかか昆布と海苔をのせ、通常の2倍の大きさのちくわ天、から揚、コロッケ、ハム、フライドエッグなどのおかずが入ったお弁当。味のアクセントとしてマヨネーズが効いています。

キャンペーン参加、詳細は公式サイトから。

●はハートマーク

のり弁 ほっともっと

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト