「狩野英孝×加藤紗里」の相性占い ギクシャクしてるは表の顔、「裏」では意外に...?

加藤紗里 狩野英孝
kano-kato-urani-20160216.jpg

歌手の川本真琴さんのツイッターをきっかけに三角関係?いやいや5又だ6又だと騒動がこじれている狩野英孝さん。その"彼女"とされる加藤紗里さんのぶっ飛んだキャラクターも話題になっていますね。

一部では「これほど相思相愛でない2人も珍しい」とのコメントも出ましたが、そもそも2人の相性ってどうなんでしょうか?

今の加藤さんは演出過剰?

まずは狩野英孝さんの恋愛パターンを星配置から見てみましょう。

彼は太陽がうお座、月がみずがめ座に位置しています。基本的にとても優しく博愛主義です。また行動を司る火星も、バランスや調停を示すてんびん座なので、人とぶつかる事を嫌う平和主義。自分よりも人を優先する傾向があるため、周りから「愛されキャラ」として可愛がられるタイプと言えます。

そして理想の異性像を示す金星はやぎ座に位置していますが、やぎ座が示す女性像は「自立してしっかりした人」。現実的でキャリア志向が強く多少なりとも気が強い...そんな女性に惹かれる傾向が強いようです。

一方、"彼女"の加藤紗里さんは、太陽がサバサバ系のふたご座ですが、表面的にはクールであまり自分の本心を表にだす事はしないタイプ。一方で、おしゃべり好きで思ったことを口に出さずにはいられない人だと思われます。

しかし、内面を示す月と恋愛傾向をしめす金星はおうし座にあります。おうし座は自分の気持ちを表現するのが苦手で、どちらかというと内にこもるタイプ。ですから、もしかしたらテレビで発言されている事は「演出」が過剰になっている可能性が高く、本当は意外とナイーブで内気な人の可能性があります。

狩野さんの金星やぎ座と、加藤さんの月おうし座は同じ土のエレメントを持つ星座です。恋愛の相性としては割とピッタリ。テレビでは「相思相愛に見えない」と言われていますが、それは表の顔であり、プライベートでは二人とも穏やかでまったりとした恋を進めている可能性があります。

[続き]3月18日以降、2人の間に変化が起こる?
1
加藤紗里 狩野英孝

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス