【SMAP】3月4月には再度の重大発表も? 中居正広さんのこれからを占う

SMAP 中居正広 占星術 木村拓哉

5人の行方

分裂騒動から一転、「解散回避」「グループ存続」が濃厚になってきたSMAPですが、すっきりしない"謝罪会見"や活動自粛報道など、まだまだファンの心配は尽きません。

国民的アイドルを襲った解散危機。その渦中にあると言われているリーダー、中居正広さんの昨年末からの運勢、そしてこれからの運勢を見ていきます。

中居さんのこれからと木村拓哉さんとの相性

中居さんの2015年後半から16年の運勢をみてみると、人生の方向性を示す太陽を発展の星「木星」が通過、仕事の幅が広がります。また、学びと調整を意味する乙女座に発展の星「木星」が入室するので、自分自身の役割や方向性について深く考える時期になり、スキルアップへの意欲が高まったり、他の可能性を確かめてみたくなったりします。

また変化を司る天王星が、中居さん自身もチャートにある天王星を真正面から刺激するため、自分の在り方を「変えたい」という欲求が高まるのは仕方ないことなのです。

もうひとりのキーマンといわれる木村拓哉さんとの2015年後半から16年の相性をみてみます。

もともと、相性的にはどちらも頑固で、我が道を進みたいタイプ。お二人のチャートでは元々土星が同じ位置にあるので、こだわりがぶつかりやすい関係です。同じ目標に向かう場合は、どちらもストイックに頑張ることが出来る反面、融通がきかずに、お互いに縛り付けようとする力も強く働いてしまうことがあるかもしれません。

[続き]どうなる?これからのSMAP
1
SMAP 中居正広 占星術 木村拓哉

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス