食べたい!気になる!「ありえないほど濃い抹茶ジェラート」が浅草にオープン

ジェラート ニューオープン

最高級グレードの抹茶を使用したスーパーリッチ抹茶ジェラート 左からNo.1~

2016年1月4日、静岡抹茶スイーツの「ななや」と「壽々喜園」がコラボした、濃厚なプレミアム抹茶ジェラートショップが、浅草にオープンしました。

このお店は、抹茶の濃さをNo.1~No.7まで7段階で楽しめる今までにない品揃えで人気を博しているショップ。特に、世界一濃い抹茶ジェラートプレミアムNo.7は、関東エリア初上陸です。

もはやジェラートではなく抹茶そのもの

世界のジェラート業界では"ありえないほど濃い"といわれる抹茶ジェラートを、最高品質の抹茶で販売する人気店です。最高水準の抹茶の風味は一度でいいから食べてみたいと、静岡県内のななや直営店には全国からお客が集まります。

その味については、ジェラートの域を超え"抹茶"を食べているうだ、との声も。「ヤバい!」「超抹茶だ」と話題になり、そのありえない濃さにハマるリピーターも多いそうです。

なんでも商品化にあたっては、社内の日本茶鑑定士、ジェラートマイスター、ワインソムリエによりお茶の持つ風味を最大限に生かす製法で製造しているのだそう。そりゃおいしいわけだ。

世界一濃い抹茶ジェラートプレミアムNo.7が静岡県内のななや直営店以外で食べられるのは初めてです。浅草の店内では、その他にも日本茶インストラクターが淹れるお茶や海苔で有名な磯辺焼き、様々な甘味メニューがそろっています。

「抹茶ジェラートショップ壽々喜園×ななやコラボショップ」は、台東区浅草3-4-3 壽々喜園浅草本店内。営業時間は9時30分~17時30分。

ジェラート ニューオープン

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス