【ズボラ女子にオススメ】酵素ダイエットで無理せず9キロ減の秘訣とは?

熟成生酵素
namakouso_tu-2016-01-06-01.jpg

お正月も過ぎたことだし、ダイエットを頑張って体重を元に戻さなきゃ!そう思って美容やダイエットを頑張っているのに、なかなか体重や美容のコントロールができなくてうまくいかない私。周りのキレイでスリムな人とは何が違うんでしょう?

そのポイントは、体の基礎代謝が自然と下がってきているせいかも。

実は、1日を過ごしている中で消費するカロリーの大半はこの基礎代謝が占めているんです。そして、代謝が落ちてしまう原因というのが、体内の酵素が年齢と共に少なってしまうからなんです。なんと、30代で体内酵素は10代の半分まで下がっちゃうとか!

さらに酵素の中には体内で生成されないものもあるため、サプリなどで効率的に補うのが賢い選択かもしれません。

「生」にこだわった酵素で代謝力を上げよう!

そんな人に、いま人気なのが、「丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス」。フルーツや野菜120種の"生酵素"を詰め込んだサプリメントです。

namakouso_tu-2016-01-06-02.jpg

実際に利用した後藤さんからは、「飲み始めて2週間で-3.6キロ、2ヶ月続けた今では-9.7キロを達成!もう手放せません!」と喜びの声が届いています。

そんな酵素サプリですが、実は酵素なら何でもいい、というわけではありません。酵素の1番の弱点は熱! 48~70度になると一切の活動を停止し、冷やしてももとにもどることはありません。

丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス」は徹底して「生」にこだわった酵素サプリ。実感力が違うから、リピート率は脅威の90.9%です。

ガマンしないでごはんは食べたい、という人のためのダイエット決定版です。

今なら、30日分(通常価格4552円)が、「送料500円のみ」という実質0円でお試しできるトクトクコースを実施中!

申し込み・詳細はコチラから。

(編集企画)
熟成生酵素

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス