西洋占星術師・早矢が占う あなたの2014年後半の運勢(1)おひつじ座~おとめ座

占い 運勢
s-7069127.jpg ●おひつじ座(3/21~4/19)

全体的には発展もあるけれど、せわしく過ぎゆく流れとなりそう。7月中頃までは衝動性の星・火星の影響により、慌ただしい日々が続きそうです。7月後半からは、発展を表す木星が好配置をとり、新たな出会いが生まれそうです。いつもは参加しない飲み会などにも積極的に顔を出してみて。10月は水星逆行の影響により、再会が増える兆し。

4月2日~5日生まれの方は、変革の星、冥王星・天王星の影響を受け、今後の生活の見直しを強いられる流れが起きそうです。敢えて価値観の違う人から学んでみるときです。苦痛が生じる場合もありますが、キャパシティを拡げるためにそれらの影響は起こます。乗り越えたあかつきには、自信にみなぎる自分と出逢えると信じて過ごしましょう。

2014年後半の運勢(2)てんびん座~うお座はコチラ

●おうし座(4/20~5/20)

全体的には現状維持の状態が続きます。その中でも5月7日前後の生まれの方は、土星の影響により、昨年11月にも感じたプレッシャーが7月に起こる暗示。持ち前の忍耐強さが試されるときでもあります。今後を見据え、無駄だと思うものを取捨選択していく契機と捉えて過ごしましょう。

また、5月8日~20日生まれの方は、現状に迷いがあったとしても8月から12月にかけて仕事の結果が出て、今後の方向性が決まっていきます。ストレスはためやすい時期です。五感の感覚が鋭いおうし座のあなたには、アロママッサージやエステなどボディメンテナンスをご褒美に乗り越えましょう。

5月1日~4日生まれの方は、冥王星の影響により底力が発揮されるとき。再生という意味もあり、以前やりかけてやめてしまったことへのリベンジによい時期でもあります。ちょっぴり大きな目標を掲げて、前進を図りましょう。

●ふたご座(5/21~6/21)

全体的には穏和で、ちょっと物足りないと刺激を欲する流れとなるでしょう。5月27日~5月30日生まれの方は、気迷いや妄想の星海王星の影響を受けます。一度決断しても、撤回したりして、なかなか物事が決められにくいかもしれません。この時期は、前向きかつ現実的なヴィジョンを描き、先送りできることは後に回しましょう。あれこれ考えすぎないように注意をしましょう。

6月3日~8日生まれの方は、変化や革命の星・天王星の影響により、やったことのないことにチャレンジしたりすると思いがけない発展が生まれるでしょう。9~10月は、金星・火星という愛情や異性運を表す天体が刺激を与える時期でもあります。ちょっとしたモテ期になりそう。合コンには積極的参加をしてみましょう。

●かに座(6/22~7/22)

全体的には、上半期から続いて慣れないことが起きやすい運気です。7月2日~9日前後の生まれの方は、冥王星・天王星の影響を共に受け、試練のときです。もう一回り大きくなるための修行のときと捉えて過ごしましょう。また、部屋の模様替えやお気に入り小物を飾るなど、住空間を整えたりすることで意識的にリラクゼーションを図りましょう。

6月26日~30日前後の生まれの方は、海王星の影響により、今後のヴィジョンを描いたり、審美眼が冴えたりする時期。感受性はいっそう敏感になっています。気分がいいかどうかの基準でやりたいことを選択していきましょう。芸術的なものに触れることも癒しになるでしょう。行き詰まったら、水の星座と呼ばれるかに座には、温泉がおすすめ。心身ともにデトックスが得られます。

●しし座(7/23~8/22)

全体的には、一部見直しを図ることはあるものの特に8,9,10月は穏和に過ごせる運勢です。特に8月10日~22日生まれの方は、試練の星土星の影響により、仕事がちょっぴり嫌になったり、少し行き詰まりを感じやすい時期。今まで無理していたことはなかったでしょうか? 過去と未来を見つめ直し、"改善"をキーワードに下半期は過ごしてみましょう。

7月23日~8月17日生まれの方は、発展拡大の星・木星がしし座入りすることにより、行き詰まりもあるけれど、一方では仕事などの伸びが期待できるとき。中でも8月4日~10日生まれは、その中でも、電撃的な変化・革命の星・天王星の影響を受けるため、チャンス到来の時期です。引越しや転職、もしくは思いがけないお誘いなどの出来事は、今後への良い発展につながります。

●おとめ座(8/23~9/22)

全体的には、まずまず安定した運勢となりそう。中でも、9月3日~9月5日生まれ前後の方は、冥王星の好配置により、パワーアップが見込める時期。再生を表す天体でもあるので、中途半端で終わりにしていたことのやり直しや、リベンジを図るのには最適なときです。少々無理も効くとき。是非、具体的目標を掲げ、邁進しましょう。

8月28日~8月31日前後の生まれの方は、海王星の影響により、気迷いが生じやすいときでもあります。妄想の星でもあるので、あれこれ頭で考えてしまい、やる前に疲れてしまったなんてことになりがち。この時期、決断などを急ぐより、現実的かつ論理的に状況を整理することに徹し、先送りで様子を見ることを意識した行動を心がけましょう。9月辺りは、金星・水星・太陽がおとめ座に鎮座します。注目を浴びやすく、楽しく過ごせるときでしょう。12月も比較的安定して結果を出せるときです。

早矢先生からみなさんへアドバイス

通常の星占い(西洋占星術)は、太陽の他に、月、水星、金星、火星...と太陽系の10天体を用いて占うものです。60億人いれば、1人として同じ星配置の瞬間に生まれた人はいません。60億通りの星配置―1人ひとりの才能、性格、運勢が成り立ってきます。

10天体を用いて占うには、限りがありますが今回はわかる範囲で細密に調べました。参考にしてステキな後半を過ごしてください。

2014年後半の運勢(2)てんびん座~うお座はコチラ



早矢(はや) 早矢(はや)

占星術研究家/占い師。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万5000人以上、TV・新聞・雑誌等メディア出演多数。著書に「守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(マイナビ)がある。早矢オフィシャルサイト(http://www.haya-web.com/)

占い 運勢

今月の特集

今月の特集

ランキング

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)