持ち帰りすし店の小僧寿しでは、9月20日・21日と27日・28日の4日間限定で「秋のまぐろサーモンごちそう祭」を開催します。
サーモンには特撰素材「FIVE STARサーモン」を使用
不動の人気ナンバーワンの「まぐろ」と、秋の寿司ネタの代表格「サーモン」の2種を主役にした、満足感たっぷりの商品が登場します。
・まぐろバラエティ 10貫
本鮪中とろ、漬けまぐろ、炙りまぐろ、ねぎまぐろなどが入った、まぐろをしっかり堪能できる一皿です。
価格は896円。
・サーモンバラエティ 10貫
程よい脂がたまらない、おいしさ五つ星の「FIVE STARサーモン」をたっぷり味わえるセットです。
価格は896円。
・サーモンミックスバラエティ 10貫
いろんなネタを食べたい人におすすめ! 5種のサーモンネタと人気の定番ネタを一緒に楽しむことができます。
価格は896円。
にぎりでは、そのほかにも炙ることで風味が増す「炙りまぐろバラエティ 10貫」や「炙りサーモンバラエティ 10貫」、5種のまぐろネタと人気の定番ネタを楽しめる「まぐろミックスバラエティ 10貫」(各896円)が販売されます。
・まぐろバラエティ丼
「まぐろ」好きにはたまらない、ボリューム満点の丼です。
価格は896円。
丼では、そのほかにもサーモンを心ゆくまで楽しめる「サーモンバラエティ丼」や定番ネタも一緒に味わえる「まぐろミックスバラエティ丼」、見た目も華やかな「サーモンミックスバラエティ丼」(各896円)も登場します。
・手巻寿し「ごく旨漬けサーモン」
特撰素材のサーモンを贅沢にも"漬け"にした手巻きです。
価格は172円。
手巻寿しでは、定番人気のねぎまぐろにポン酢ジュレを添えた「ねぎまぐポン」も販売されます。
一部地域・店舗により未実施の場合や内容・金額が異なる場合があります。
また、各店舗の準備数が無くなり次第終了します。
フェアの詳細は、公式サイトから確認できます。
※価格はすべて税込です。
東京バーゲンマニア編集部
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。