ジーユーは、2025年4月4日からファッションブランド「rokh」とのコラボレーションアイテムを期間限定で販売します。
遊び心あふれるコーディネートに
rokhは、デザイナーRok Hwang(ロック・ファン)氏によって2016年にスタートしたファッションブランド。今回のコラボレーションは、第1弾に引き続き"Play in Style"がテーマです。
ノスタルジックなクラシックスタイルに、rokhのモダンなカラーとシルエットが融合。軽やかな素材のアイテムは、組み合わせ自由で遊び心のあるコーディネートを楽しめます。
ウェアのサイズはXSから3XLまで。シューズは23cmから29cmまで展開。XS、XXL、3XLのウェアと29cmのシューズはオンラインのみで販売です。
ウィメンズアイテム
ウィメンズは全14型が登場します。
小花柄にシャーリングと裾のフリルデザインが特徴のスモッキングキャミソールワンピースは、着用時の動きをきれいに見せる軽やかで落ち感のある素材と、裾部分に前後差のあるフィッシュテールデザインを採用しています。
袖口と裾にラッフルをあしらったボリューム感のあるペプラムシャツは、フィッシュテールで動きのあるAラインシルエットが特徴。
トレンドアイテムのポロシャツにラッフルデザインを取り入れてフレッシュな印象に仕上げたリブポロセーターは、様々なボトムスに合わせやすいよう着丈感にこだわっています。
メンズアイテム
さらに、コラボレーション初となるメンズアイテムも登場します。メンズアイテムは全5型。クロップドパンツは、裾のボタンでシルエットの変化を楽しむことができるほか、タックが裾までしっかり入っているためきれい目なスタイリングもかないます。腰部分のダブルベルトループで、rokhのアイコニックなデザインを採用しています。
3月24日からは、銀座店、マロニエゲート銀座店、渋谷店、名古屋ゲートタワー店でコレクションの世界観を表現したウィンドウ特別装飾を実施中。さらに、マロニエゲート銀座店と名古屋ゲートタワー店では4月3日まで先行展示を実施しています。
東京バーゲンマニア編集部
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。