スイス発プレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」では、2023年6月1日から「リンドール」の人気フレーバーをみんなの投票によって決める参加型SNSキャンペーン「#真夏のリンドール総選挙」を期間限定で開催しています。
スタッフ人気No.1リンドールがもらえる
なめらかな口どけのフィリングと繊細なシェルの2層構造が特徴のチョコレート「リンドール」。リンツの直営店では、定番フレーバーと期間限定フレーバーあわせて常時20種類以上の中から購入できます。
「リンドール」の人気No.1フレーバーを決める総選挙を開催中。投票方法は、InstagramもしくはTwitterで「#真夏のリンドール総選挙」をつけて、1番好きなリンドールフレーバーを投稿するだけです。投票結果の発表は7月4日予定。上位に入ったフレーバーはプレゼント企画が予定されています。
これに合わせて、「リンドール」のスタッフ(ショコラアドバイザー)が選んだ人気No.1の「リンドール ストラッチアテラ」が試食できます(アウトレット店を除く)。
試食するには、リンツ公式アプリのダウンロードと会員登録が必要です。また、期間は6月1日から7月4日まで(なくなり次第終了)。
気になる人はチェックしてみて。
(東京バーゲンマニア編集部)
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。