2023/2/16

辻希美さんも「めっちゃ美味しい!」業務スーパーの鍋の素は138円で「超優秀」

鍋シーズン。スーパーでは様々な「鍋の素」が並んでいますが、みなさんのお気に入りはありますか?

今回紹介するのは、4児の母で料理上手だと知られる辻希美さんが「めっちゃ美味しい!」と感動した鍋の素です。

業務スーパーで買える商品です。SNSでも「海鮮の味しっかり」「超優秀」と好評です。

辻さん「お店のみたい」

業務スーパーで販売されている「スンドゥブチゲの素」は、「キムチ味」と「海鮮味」の2種類があります。韓国産です。

注目度が高いのは「海鮮味」。アサリやイカ、エビなど魚介の旨みが凝縮されたコク、コチュジャンや唐辛子の辛味が特徴です。にんにくや魚介エキスを加えて、さらに風味翌本格的な味わいに仕上げています。

1袋2人前150gで、価格は138円。2倍濃縮タイプです。

辻希美さんのYouTubeチャンネル「辻ちゃんねる」にも登場しました。

2023年2月12日更新の動画「【夕飯準備】業スーアイテムを使って30分でカンタンに作った夕飯です!【ビビンバ丼、スンドゥブ】」では、辻さんがビビンバ丼とスンドゥブを作る様子が映されています。

スンドゥブを作る際に使っていたのが、この海鮮味の素です。「めちゃくちゃ美味しいって聞いた」「2種類あったんだけど、こっちの海鮮味が美味しいらしい」と話していました。

ちなみに辻さんは具材として、豆腐、長ネギ、ニラ、殻付きあさりを入れていましたよ。

途中味見をした辻さんは「うまっ!」「めっちゃ美味しい!」と感動していました。「これヤバイですね」「また買いに行こう」「お店のみたい」と、リピーターとなりそうな雰囲気でした。

SNSでは「そんなに辛くない」「ちょっと甘い」といった声も。辛いものが苦手な人も食べやすいかもしれません。好みの具材を入れて楽しみたいですね。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Gourmet RANKING

Instagram

  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚