2023年2月15日から、ネスレ日本の「スターバックス」家庭用製品に、春向けの製品が登場します。
毎シーズン恒例の「リユーザブル カップ」は、昼の桜と夜桜をイメージした2種類のデザインがあります。
和の雰囲気が可愛い
繰り返し使用でき、手軽に持ち歩くことができる「リユーザブル カップ」。新デザインは、昼の桜をイメージした「ピンク」と、夜桜をイメージした「ブルー」の2種類です。サイレンのロゴとともにデザインされた満開の花びらは、和の雰囲気で可愛いです。
1杯分の春季限定コーヒー付きの 「スターバックス オリガミ パーソナルドリップ コーヒー スプリング ブレンド with リユーザブルカップ」は822円です。
春季限定コーヒーは、ラテンアメリカ産と東アフリカ産のコーヒーをブレンドし、ミルクチョコレートとスイートオレンジのような上品な風味と、バランスのよいコクが特徴です。パーソナルドリップは4袋入り・602円です。
また、2021年の発売以降、春の恒例となっているラテタイプの「サクラ ストロベリー ラテ」もリニューアル登場します。サクラとストロベリーの華やかで甘みのある味わいだけでなく、「桜」を思わせる淡いピンクの色合いも人気のメニューです。
2023年は香料を変更し、サクラとストロベリーの風味のバランスがより良くなるように改良したそうです。4本入りで、価格は429円です。
全国の主要スーパーマーケットのほか、Amazonなどでも購入できます。スターバックス店舗での販売はありません。
※価格はメーカー希望小売価格です。
※この記事による収益の一部は、東京バーゲンマニアに還元されます。
(東京バーゲンマニア編集部)
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。