2022/3/17

「シャトレーゼ行ったら必ず買う」1個64円の無添加「ダックワーズ」が素晴らしい美味しさ。

1個64円

お手頃で美味しいスイーツなどが揃う菓子メーカー「シャトレーゼ」でかねてから人気の焼き菓子があります。

外はサクっ、中はふんわり

それが、無添加のダックワーズ「笑みころん」です。香料・乳化剤・膨脹剤などの食品添加物は一切使用せずに作られているのが特徴で、子どもから大人まで安心して食べることができます。

「笑みころん」とちょっとユニークな名前ですが、これには「このお菓子を食べて、笑顔になってほしい」という想いが込められているそうですよ。

アーモンドパウダーと、きめ細かいメレンゲを合わせたアーモンド生地に米粉を加え、外はさっくり、中はふんわりと焼き上げています。生地の間には、練乳のミルキー感を加えた、口どけのよい風味豊かなミルクキャラメルバタークリームが入っています。

SNS上ではかねてから

「あまりにも安すぎなのにめちゃめちゃ美味しい
行ったら必ず買う
めっちゃうまいんだけど!!!!
「ペースト状のキャラメルも優しい甘さで良き!
無限に食べられる

と好評です。

実際に食べてみると、外側はサクッ、中はふんわりとした食感が楽しめました。アーモンドの香ばしい風味も口に広がります

間に入っているクリームはミルキー感があり、ホッとする甘さ。ひと口でパクっと食べられるサイズ感で、デスクおやつにもぴったりだと思います。

無添加で1個64円というお手頃価格は嬉しいですよね。オンラインショップでも販売中。お手頃おやつのご参考に。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Gourmet RANKING

Instagram

  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚