2022/3/ 1

【付録レビュー】ペコちゃんのふわふわクッションがめっちゃリアル!手触りも最高。

宝島社の雑誌「mini」2022年4月号(3月1日発売)の付録は、ペコちゃんのクッションです。

公式サイトでは「ふわふわ」「ふわもち」と書かれていますが、実物の手触りはどうなのか...? 開封レビューします。

表も裏もペコちゃんだらけ

付録の「ペコちゃんふわふわクッション」は、サイズ約タテ23.5×ヨコ27.5×厚さ7cmです。

箱には圧縮された状態で入っているので、開封直後は厚さ4cmほどでしたが、3日くらい経ったらふんわりして厚さ7cmくらいになりましたよ。

表はペコちゃんのフェイスデザインで、裏返すとミルキーの包み紙柄になっています。包み紙と比べてみても一緒でめっちゃ可愛い!

肝心な触り心地は、起毛素材が使われていてなめらかです。確かに、ふわふわしていて、ずっとなでていたくなるような気持ち良さでした。

ただし、毛並みに逆らってなでてしまうと、絵柄が乱れやすいのでご注意を。

価格は雑誌込みで950円です。

ペコちゃんやミルキー好きはチェックしてみて!

(C)2022 FUJIYA CO., LTD.

●動画では、付録開封のほかにミルキーのお菓子も食べてみました!ぜひ見てね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Life RANKING

Instagram

  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚