ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」各店では2022年1月14日から2月27日まで、「フライドポテト増量キャンペーン」が実施されます(動物園・球場店舗は除く)。
北海道産「北海こがね」を使用
昨今、北米からの輸入遅延により、マクドナルドをはじめ、さまざまな店舗でフライドポテトの販売が休止されています。SNSでは「ポテトロス」や「ポテト難民」などと悲しむ声も散見されます。
そこでフレッシュネスバーガーは、そんな悲しむ人々の"ポテト欲"を満たすため、「フライドポテト増量キャンペーン」を実施することにしました。期間中は通常より25%増量して提供されます。
同社のポテトは、北海道の契約農場で収穫した「北海こがね」を使用。1個のじゃがいもを12分の1にカットにした皮付きのウェッジカットで、外はサックリ、中はホクホクの美味しさに仕上げています。
オリーブオイルを配合した揚げ油を使うことでカラッと仕上がり、カロリーカットと同時に揚げ物の油っぽさを軽減しているのも特徴です。
対象となる商品は、単品のRサイズ(280円)、Lサイズ(380円)、レギュラーポテトセット、プレミアムポテトセット、チキンセットBOXです。デリバリーやキッズセットは対象外なのでご注意を。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。