2021/6/ 7

軽い付け心地でメイク崩れもSTOP!セザンヌの「フィックスミスト」600円台はありがたい。

U-1000円コスメ

"高品質で低価格"でおなじみのコスメブランド「セザンヌ」は2021年6月中旬から、メイク崩れも肌荒れも防止するミスト状化粧水「メイクフィックスミスト」を新発売します。

うるおい補給にも◎

「メイクフィックスミスト」は、メイク崩れをガードしつつ肌荒れも防いでくれるwithマスク時代にぴったりなミストです。

フィックス成分が粉浮きを抑えてメイクを長持ちさせるとのこと。オイルを含まない水系ベースなので、油膜感がなく軽い付け心地も魅力です。マスク時のメイク崩れが気になるという時にもおすすめです。

メイク崩れ防止として使うのはもちろん、美容保湿成分(ヒアルロン酸Na,リン酸アスコルビルMg)を配合されているため、日中乾燥を感じた時のうるおい補給にもよさそう。

さらに肌の負担が気になるマスク生活でも快適に使えるよう、肌にうれしい処方にこだわっているのも特徴です。

4種の整肌成分(グリチルリチン酸2K、ハトムギ種子エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ葉エキス)を配合する事で、肌荒れ対策としても期待できます。ニキビのもとになりにくいノンコメドジェニックテスト済みです(すべての人にニキビの元ができないというわけではありません)。

48mlで価格は638円。持ち運びしやすいサイズなのでかさばらず、無香料なので、外出時でも気軽に使うことができますよ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram