2021/6/ 2

【ユニクロ】1000円オフは即決!楽なのにシルエットきれいな「ボトムス」は買って大正解だった。

ユニクロ部 編集部レビュー

オン・オフ問わず、楽にさらっと履け、かつ脚長に見せてくれるボトムスはマストバイですよね。

最近記者はそんなわがままな願いを叶えてくれるボトムスを「ユニクロ」で見つけました。

2021年6月3日までは1000円オフで買えるので、参考にしてみてください。

後ろのウエストはゴムでストレスフリー

その商品というのは、「リネンブレンドリラックスストレートパンツ(丈標準67~69cm)」です。

この商品は、リネンの清涼感とレーヨンのドレープ感を合わせ持つ、ほどよくハリのある素材で、上品に見せてくれるのが特徴。ストンとしたまっすぐなシルエットで脚の太さやラインをうまくカバーしてくれます。ハイウエストなので、より脚長効果も期待できます。

シルエットが美しいのはもちろん、ゆったりした履き心地も高ポイント

フロントはすっきりとしてきちんと見せることができますが、後ろはゴムになっているので、楽ちんです。

蒸し暑い日でもさらっと履けそうな薄手の素材ですが、透けるほどではありません。ポケットは両サイドと後ろにあるので使い勝手も抜群です。

SNS上では「めっちゃ綺麗なシルエット」「ハイウエストデザインにシルエットもキレイでかなりタイプ」「足の短さを ごまかせる気がする」「シルエットがすごく綺麗」と好評です。

通常価格は2990円ですが、6月3日までは1000円オフの1990円で購入できますよ。

オンラインストアでは丈長め(72~74cm)も販売されており、同じく3日までは1000円オフです。

カラーはブラック、ベージュ、ブラウン、グリーン、ブルーの5色展開。サイズはXS~3XLまであります(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)。

気になる人は早めにチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram