2021/6/ 2

【ドミノピザ】話題のピザライスボウルが日替わりで500円!気になってた人チャンスだよ。

お得なキャンペーン お得なテイクアウト ドミノピザ

ドミノ・デラックス

大手デリバリーピザチェーン「ドミノ・ピザ」では、新商品「ピザライスボウル」の日替わりワンコイン(500円)キャンペーンを2021年6月2日から始めます。

ネット注文限定

5月19日に発売された「ピザライスボウル」は、ごはんでピザを味わうことができる新感覚ピザ料理です。国産米100%使用のバター風味ライスの上に、100%モッツァレラチーズとピザのトッピングをのせて、オーブンで香ばしく焼き上げています。

「ピザ×日本食」の究極コラボ商品として注目を集め、発売以来爆発的な好評を得ている一方、ネット上ではピザライスボウルが「ドリアであるかどうか」で意見が割れているそう。

そこでドミノ・ピザでは、より多くの人に「ピザライスボウル」を体験し、判断してもらいたいという願いを込め、今回の「ピザライスボウル日替わりワンコインキャンペーン」を企画しました。

期間中は、7種類のピザライスボウルのうち1種類が日替わりでお得になります
持ち帰りの価格が通常799円~999円のところ、その日・曜日の1種類が500円で提供されます。

特別価格提供曜日と商品のラインアップは、

月曜「シーフード・スペシャル(ホワイトソース)」
火曜「5種のチーズ」
水曜「ドミノ・デラックス」
木曜「炭火焼チキテリ」
金曜「高麗カルビ」
土曜「炭火焼ビーフ」
日曜「ガーリック・マスター」

です。

シーフード・スペシャル

ネット注文限定で、事前予約では割引価格になりません。注文当日の時間予約は可能です。

キャンペーン期間は7月4日まで。全種類制覇をお得にチャレンジしてみては。

その他詳細は「ドミノ・ピザ ピザライスボウル特設ページ」へ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram