西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2021/5/31

占星術研究家による【2021年6月の運勢】

占い 運勢

早いもので2021年ももう6月ですね。

6月の皆さんの運勢をみていきましょう。

おひつじ座~おとめ座

おひつじ座

活発な運気です。とくにコミュニケーション運が上昇し、友達や身近な人とのつながりが深くなるでしょう。また、昔の友達や疎遠だった人と連絡を取ることになるなど、古い縁も復活する兆しがあります。もし気になることがあったら気兼ねなく連絡してみましょう。一方仕事運はやや低下気味。とくにメールトラブルには気を付けたい時期です。送信する前に今一度読み返した方が良いでしょう。

おうし座

金運が上昇の兆しです。プレゼントや臨時収入、欲しいものがお得な価格で手に入るなど、嬉しい出来事が起こりそうです。事前の情報収集が幸運を引き寄せるカギになります。何かを買うときは、サービスやクーポン情報がないかチェックしたり、フリマアプリで探してみたり、選択肢の情報を幅広く取り入れてから行動に移しましょう。

ふたご座

コミュニケーション運が上昇し、人と連絡を取り合う機会が増える気配です。あなた自身もあちこちに出かけたいようなアクティブな気持ちになります。新しい事を始めるのにも良い時期なので、面白そうだと思ったらすぐに行動に移しましょう。ただし金銭関連については、即断即決を控えた方が無難です。重要な決断は先延ばしにするか、信頼できる人に相談してから決めた方が安心です。

かに座

感情的になりやすい時期です。いつもなら気にならないことにクヨクヨしたり、小さなことにも怒りが爆発したり、気分のムラが出やすいかも。精神的な疲労がたまると身体にも悪影響になります。人混みや面倒な事案は避けて、1人でのんびり過ごす時間を大切にしましょう。趣味や楽しいことに夢中になる時間があなたの心を癒してくれます。

しし座

気持ちが明るくなり、色んなことに挑戦したくなる時期です。高い理想や夢に向かって動き始めるのも良い時期です。あなたが望めば最適なチャンスが手元にやってくるはず。目標や希望がある人は、具体的に何をしたいのか、それに対するスケジュールを組み立てましょう。少しずつでも前に進んでいくことが幸運を引き寄せるカギになります。

おとめ座

何かと変化が多い時期です。うまくいっていた事が二転三転したり、途中でジャマが入ったり、思い通りに進まない事が起こりそうです。しかし、スムーズに進まない場合は何か「見落とし」があると思って見直してみましょう。時間はかかりますが、状況を振り返り、土台をしっかり固めることで成功の精度も上がっていきます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]てんびん座~うお座
1

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram