2021/5/28

着心地よし、細見えも叶う!GUで今買うべき「限定価格ワンピ」3つ

GUコーデ

GUは2021年5月21日から、お得がいっぱいの「オンラインストア11周年祭」を2回に分けて開催中です。

今回は11周年祭第2弾(5月28日~6月3日)でお買い得となっている商品の中から、オンラインおよび店舗で買える「ワンピース」を3つ厳選して紹介します。

着心地はもちろん、何通りにも着られる汎用性の高さ、おしゃれも叶う、この夏大活躍間違いなしアイテムなので要チェックですよ。

「楽ちんなのにコーディネートの主役になる」

・ショルダータックワンピース(ノースリーブ)

1枚持っておくと重宝するシンプルなデザインのワンピースです。ショルダー部分に施したタックが二の腕をすっきり見せてくれます。

1枚で着たり、プリーツパンツやスカートを合わせて着たり、中にTシャツを着ても◎。手持ちのベルトでウエストを絞ればまた違ったスタイルが楽しめますよ。

色は、グレー、ブラック、ベージュ、ブラウン、パープルの5色展開。通常価格は1490円ですが、6月3日までは890円で購入できます。

SNS上では「ショルダー部分のタックのおかげでめっちゃ華奢見え」「身体のライン拾わないからほんまに着やすい」「サイドのゆったり感とポケット付きがありがたい!」といった感想が見られました。

・Vネックキャミソールワンピース

肌触りの良いドライな質感のアイテムで、汗ばむ季節との相性抜群。1枚でお洒落コーデが完成する、優秀アイテムです。中にTシャツを合わせて着ることもできるので、ロングシーズン活躍してくれますよ。

SNS上では「Iラインシルエット可愛い」「ぽっこりお腹が目立ちにくくて体型カバーできる」「楽ちんなのにコーディネートの主役になるから最高」と人気です。

色はブラック、オレンジ、ベージュ、ブラウン、ブルーの5色展開。通常価格は1490円ですが、6月3日までは890円で購入できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]レビューでも高評価
1

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram