2021/5/28

「おうちスタバ」でも季節の味を!最新のデリバリーセットメニュー

おうち時間充実 スタバ部

おうちにいながら本格的なスタバ体験を!

スターバックスコーヒーは2021年5月26日から順次、デリバリー限定のセットメニューなどを販売しています。

季節のフレーバーにアップデート

スタバのデリバリーサービスはこれまで、一部のドリンクやサンドイッチやスコーンなどおなじみのフードに加えて、家庭向けのコーヒー豆や紅茶類までカバーしています。

今回は、デリバリーメニューがさらに充実し、季節限定商品を組み合わせたセットメニューなども登場しました。

まずは人気の「3ドーナツセット」がシーズナルのフレーバーにアップデートしました。定番のシューガードーナツに、ストロベリー、そして季節限定のチョコレートクリームの2つのフレーバーを組み合わせ、この時期でしか食べられないスペシャルなセットです。

価格は788円。3種のフレーバーを一気に楽しめますよ! ボックスもついているので、プチギフトとしてもおすすめです。

6月9日から、抹茶を存分に楽しめる「Very Very Matcha」も登場します。抹茶ティーラテ(アイス・トールサイズ)または抹茶クリームフラペチーノ(トールサイズ)と、抹茶クリームバー、抹茶バウムクーヘンの3点セットです。

価格は992円。

また、季節限定の「ストロベリーフラペチーノ」に人気の「チョコレートチップ」をカスタマイズしたドリンクもラインアップ。つぶつぶのチョコチップとシャリシャリのプラペチーノ、2つの食感を楽しめます。価格は691円(Tallサイズのみ)。

販売時期はいずれも7月13日までの予定です。おうちにいながら贅沢にスタバを楽しめるので、みなさんぜひ活用してみてくださいね。

なお、スタバのデリバリーサービスは6月末で、34の都道府県を網羅し、750店舗以上に広がります。9月末には、全都道府県に導入する見込みです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram